U-10TM

3月2日(土)

北西部グラウンド

15-5-15

vs梅坪台

4-1

げんな→たくま、たくま→りゅう、げんな→りゅう、たくま


vsトレイス

3-0

げんな→ゆい、とうや、げんな→りゅう


「遠征どうだった?」

「めっちゃ怒られた」

全員初っ端の感想がこれでした(笑)


アップ時は集中力が無かったがゲームに入った時はスタートから高い集中はしていた。

オンオフ切り替えできているがアップの時からオンにして欲しい。


今日特に良かったのはのぞみ、たくま。


のぞみはオーバーラップの回数も増え、周りの選手とも距離感がかなり良くなって攻撃の厚みを作っていた。

対人プレーも負け無しだった。


たくまはポジショニングが素晴らしい。

ボールホルダーが出しやすい場所を必ず取っているのでボールがよく集まる。

他の選手からも覚醒したと驚きが出るくらいだった。


全員に共通して言えるのが今までなんとなくやっていた事が失敗した時に考える事ができるように少しずつなってきている。