U10伊勢遠征2日目

VS 東海SFC

1-1 とうや→げんな

VS 瀬戸FC

3-0 しょうき→ゆい、げんな→しょうき、りゅう

VS 知多SC

7-2 しょうき→りゅう、きよま→げんな、のぞみ、しょうき→げんな、げんな、しょうき、げんな

遠征2日目。

7時散歩と伝えていた。

「ドン、ドン、ドン、ドン」

俺「ヤバイ、寝坊したか」

「10分前ですよー」

俺「・・・」

起こしてくれとは頼んでない。目覚ましより先に起こされたむなしさ。すぐに目覚ましが鳴った。

何故、こういう時だけ律儀に(笑)

遠征には何度も行っているけど、選手に起こされたのは初めてでした。

U10恐るべし。


ワンちゃんに挨拶(笑)

あれだけ早起きすれば、そりゃこうなる。

2日間、お疲れ様でした!