U10伊勢遠征

2月23日(土)

伊勢フットボールヴィレッジ

12分ハーフ×3

FM 20分1本

VS 小杉SC(富山)

0-2

VS DREAM愛知JFC(愛知)

0-5

VS FCジェンティーレ(三重)

0-1

FM 小杉SC (富山)

2-0 りゅう、とうや

2チームに分けて前半、後半総入れ替え。

それでもいけるかなと思ってたけど、甘すぎでした。

チャンスはあるものの得点出来ない。県外の洗礼を受けました(笑)

とはいえ、選手達も気合い入っていたのですが空回り。

明日はもちろん下位リーグ。

もちろん全力でいきますよ。


バスでの一件。

カードゲームを始めた一部の子達。

しばらくたって

「何か暑くねぇ?」

「おい、後ろ涼しいぞぉ」

「ホントや、なんでここだけ」

おい、おい、おい、おい。

むしろ、君達がいる所だけ笑笑


もう、寝る寸前だったのに…