U10TM

1月13日(日)

溝口グランド

15分ハーフ×4試合

VS 北星

4-1 げんな、しょうき、はるき→げんな、とうや


VS 旭ヶ丘

3-0 たくま→きよま、げんな→きよま、げんな→きよま


VS 北星

4-0 げんな、しょうき、げんな、しょうき→げんな


VS 旭ヶ丘

0-1

1試合目、最悪。試合をしに来たのか遊びに来たのか、分からない。ただ点が入って勝っただけでした。

2試合目以降、若干、空気を読んだのか戦い出したので、許します。


この学年は人数も多いので、どんどんアピールして欲しい。

仲間と争いがあるチームは、伸びるし強い。

追い上げを見せて欲しいのは、りひと、けんご、ゆい、たくま、とうや、りゅうたろう。

期待してます。


それにしても、しょうきがU10の試合にも出せ出せとうるさいです。(笑)