U11.10TM

1月25日(木)

キャプテン翼スタジアム

15分ハーフ×4試合

20分×1

レインボー、RESTA、レスター

冬休みに入った為、今年最期のTMを行いました。

平日という事もあり、みんなで一緒に移動。

朝からハイテンションでした。

いざ試合となるとモチベーションも高く、内容、結果共に満足のいくものとなりました。

U11のゲームでは、U10の選手が多く出場する為、厳しいかな!?と思っていたが、余計な心配でした。りくと、ふうが、好パフォーマンス。


驚きは、やたらサイドから良いクロスが入る事。アーリー気味な良クロスも多くビックリ!!視野もかなり広がってました。

聞く所によると、かずきコーチに教えてもらったらしい。

教えてもらったからといって、すぐに実行してる君達はすごいよ。

とても寒い中、朝から夕方までよく頑張りました。


帰り、何故かしょうきが助手席を独占していた。5分後爆睡。

そのまま、2時間寝っぱなし。

そういう事ね(笑)


かたや、後ろではガンガンうるさいのが1名。

しばらくして大量の鼻血ブー。血出しすぎ、飲み過ぎでグロッキー。一番うるさかったのが、チーン。

コントですかぁ(笑)