U-9 一宮FCフェスティバル

2位

@ 一宮市 光明寺公園球技場

12-2-12


Aブロック予選リーグ

1位通過


vs 池田0-1


vs 一宮 3-2

しょうき3点


vs 茜部3-0 

しょうき1点りゅう2点


vs セイカ 3-2 

しょうき1点 りゅう2点


1位決定戦

vs刈谷南 0-5

2位

初戦はセカンドボールがとれない、個人でバラバラにプレーしてしまい苦戦したけれど、2戦目以降は、徐々にセカンドを拾い、チームとして連携が取れるようになってきて良かったね!


U-9の選手は頑張ってて、良かったけれど、3人しかいないんだから、もうちょいリーダーシップを持つと良いね。ピッチ以外もね。


U-8、7の選手は足だけで飛び込んでしまったり、アプローチが遅く、ボールに触れないシーンがあったので、オフザボールの時に周りを見たり、予測があれば、動きだしがもうちょい速くいけるはず!これから練習していこう。


全般にもっと自分に自信をもってプレーして欲しい!中途半端なプレーが目立つ!人に任せるんじゃなくて自分がやる!やりきってほしい!


そうは、よく最後までサイドを走って攻めて守ってくれた。 とうや、りゅう、しょうきは全試合を通してバランスをとってやってくれてた。

はるま、今日とってもよかったよ!

りひ キーパー上手だった! りひのおかげで何点か防げたね!

ゆうだいは、ボールに速く詰めれて良かったけれど、もっと集中力がつづくと良いかな。

みつきは、ボールをもらう動きは少しずつ出来るようになってきた。 

きょうへいは、バランスを取り、ボールに絡めていた ね。

りゅうたろうは、サイドという体力のいるポジションで最後まで頑張ってくれた。

じんは、ナイスヘッドもあったけれど、ボールを頑張って追いかけてたね。


今年、最後の試合。良かったところ、悪かったところ、いろいろあったけれど、来年も頑張ろう!