U14リーグ

12月8日(土)

キャプテン翼スタジアム

VS FC graque

35分ハーフ

7-1

レオ、レオ、レオ→ゆうま、ゆうだい、レオ→こうた、たくと→こうた、レオ→つばさ


各ブロックの順位決定リーグ。

予選1位通過の為、4チームのリーグ戦。

結果的には点が多く入ったが、課題は多い。


立ち上がり、気持ちの部分でゆるい。

先制点を許す。その後もネガティブなパスも多く上手くいかない。

スリッピーなグランド状態に苦戦するも、形のない中で前半逆転。

後半も均衡したが、3点目を皮切りに相手の心が折れた感じでした。


こうた、非常に良かった。怪我で練習休んでいた中、好パフォーマンス。

CB、FWと期待以上のプレー。

いつも外す1対1も入れた。シュートの打ち方からも、どうしても入れたい気持ちが伝わってきた。

ナイターに他の子よりも早く来て、ゆうだいとシュート練習してた努力の証。


そのゆうだいもミドル決めた。

が、トラップがシュート打つ前のボールの位置ではなく、芯に当たってない。

まだ、認めません。


レオは、最近得点を量産してる。高いレベルでも、同じように出来るのかどうか!?

今の所サボってない。または、サボり方を覚えてきた!?



明日は、2戦目。

後、2つ。