U-14 TM

12月2日(日)北西部G(クレー)

vs 若鮎長良、愛知セゾン

25分×6本

8人制でのトレーニング・マッチ。

落ちる・抜けるの良い練習。

お互いが連動しながらダイレが3本くらい続くときは

良い流れ。

今日はボール保持が、なかなかできない状況での試合。

リーグ戦では多分あまりないが、相手によっては、まぁ、こういう試合もある。

そんな中で、球際の課題がでたかな。

足だけでなく、相手の懐に深く入れるかどうか・・・。

あとは、守備の際の数的優位がどれだけつくれるか。

リーグ戦では攻撃の時間が長いだけに、良い守備の練習にはなったかな。

11人で6本。病み上がりの選手も。

しんどそうではあったが、皆、良くやりきった。

最後は、全員が「目がうつろ」でした(笑)

まぁ、最後の1本は見なかったことにしよう・・・。