U14リーグ

11月24日(土)

北西部グランド

VS ZEAL

35分ハーフ

9-0

たくと→あさひ、よしき、ゆうま→レオ、ゆうま→レオ、よしき→ゆうま、あさひ→レオ、よしき→しょうた、たくと→よしき、よしき→レオ

序盤、あいかわらず点が入らない。プレーもゆるく追わない。球際も負けてくる。

手を抜ける程、上手くないよ。


選手達には、結果を求めている。結果とは試合の勝ち負けではなく、自分が出る事によって、どんな影響を与えたのか?

前半、効果的だったのは、たくと、あさひ。他、全滅。

ハーフタイムでは、少し喝を入れた。

後半、各々が目的を持ってゲームに入ってくれた。

点が入り出すと、良い感じでどんどん入る。

前半から出来ていればなぁ。


サイドバックが点を取るチームが自分の理想のチーム。


あさひ、連続して点決める。先取点もあさひ。

同じくこうすけも、点決めた…。オフサイド。

でも、サイドバックがオフサイド。悪くない。

よしき、久しぶりに復活。

ゆうま、レオ相性良いかも!?

たくとはあさひいかせる。

こうた、ゆうだい。自分がいると決めない。

つばさ、今日はずっとテンパってた(笑)

次回に期待。