U-14リーグ

11月23日(祝)十六銀行粟野G

vs オリベ多治見(B)

35分ハーフ

6-0 〇

たくと(CK)→こうた、ゆうだい→こうた、ゆうま→あさひ

れお、ゆうだい→れお、ゆうだい→あさひ

今日は、リスクを負ってでも前掛かり。

っとは言っても、相手の事も良く知らないので、

とりあえずスタートは、よしきセンターで・・・。

でも状況をみて、すぐによしきをサイドに移動。

今回は、インサイド・ハーフを置いての4-3-3。

左サイドの、よしき・ゆうだい・れおの関係性は良かった。

まぁ、15リーグでよくみた光景(ペア)だが・・・。

右サイドは、あさひ・ゆうま・しょうたのペア。

あさひ、良いオーバーラップする。

ゆうまもしょうたも右利きなので分からなくもないが、右からもらったボールを右へ運ぶ。

その間に相手も集まる。

パスコースは、もっとある。

同サイドで崩すことも悪くないが、変えることも必要。

タクトはバランスをとった。

翼は相棒が全てU-13の選手。大変だったと思うが指示する事もトレーニング。

でも、まだビルドアップに課題。

明日も頑張れ。