U14リーグ

11月11日(日)

飛騨流葉交流広場

VS FC graque

35分ハーフ

U14リーグ初戦。

2-2 よしき、しょうた


相手がどんなチームなのか?どんなサッカーをするのか?

分からない状況でのゲーム。


序盤からチャンスを迎えるも相手GK当たってた。そんな中、ラッキーなゴール。

ここからのってくるかな?と思ったが、決めきれず。

逆にDFラインでの不用意なパスミスから失点。


後半も決めきれず、逆転を許した。

この後からのゲーム内容は収穫。

良く走り、勝ちたい気持ちがとても伝わってきた。


同点ゴールは、よく入れたと思うよ。責任を感じて誰よりもプレーで示した結果だね。


いつも以上のパフォーマンスを発揮してくれたレオ、ゆうま、しょうた、あさひ。


一つ後悔。前半から得点の気配があったゆうだいを、どこかで前に出すべきだった。

これは、完全に自分のミス。

忘れてた…