U-10リーグ

2018年11月4日(日)@堂後G

vs 茜部 3-0

はるき、のぞみ、りゅう

vs トレイス 2-2

げんな→のぞみ、しょうき

vs 岐阜西 0-1

今日の印象。

げんなは、前を向いてプレーした方が余裕をもってできる。

視野も広い(遠い)し、カバーリングもうまい。

現時点では、なんとなく後方の方が活きそう。

けいとのセンターバックも及第点。

危険な場面でも身体を入れてサイドに逃げられるし、落下地点にも入れた。

味方につなぐパスも良い。(今は近くのみだけど・・・)

はるきは中盤の掃除屋さん。

ボールを良く拾う。縦パスを入れるの上手。

らいとは、いつも一生懸命で必死。頑張れることは良いことだけど、大変そう。

時にはフリーであれば、もっと楽にゆっくりプレーしても良いのに。

まぁ、フリーであることに気がつければ・・・だけど。