U14TM

10月27日(土)

各務原勤労者グランド

VSドラッツェ

25分×4

ドラッツェさんにお誘い頂き、勉強させて頂きました。来月から始まるU14リーグに向けて良いTMが出来ました。ありがとうございました。


①2-0 あさひ→こうた、よしき→こうた

②1-0 ゆうだい

③2-0 しょうた→レオ、ゆうだい→つばさ

④2-0 しょうた→レオ、あさひ

全員の共通意識もあり、誰がどこをやってもそこそこやってくる。

後は、どこで自分の持ち味を発揮するか?

参考まで。


21

ポストプレーに磨きがかかってきた。

クロスに対しての得点感覚あり。

ペナ外からのゴールは記憶にない。


29

展開力やキックの質、トラップはチームNo1。キラーパスも出し、得点にも絡める。

減量。


19

初速速いし、スプリント出来る。

DFやってても点取ってくる。

足つる。


17

唯一、テクニカルな選手。

小さいスペースを打開出来る。

パワー負けする。


4

ドリブルにキレがあり、最近は迫力も出てきた。

ゴールに貪欲でシュートも一番打ってくる。

サボる。


14

プレスが早く、ボール奪取能力高め。

身体も強い。

裏への飛び出しもバッチリ。

打たれ弱い。


22

奪ってからの攻撃参加も出来るようになった。

体幹強く、粘り強い。

よくかぶる。


15

カバーリングが素晴らしく、逆サイドまでも助けれる。

クロスの精度が高い。

19同様、スプリント出来る。

判断遅め。


18

キックをギリギリで変えれる。

ミドルも持ってる。

ここにきて、長かった暗闇から抜け出しつつある。

瞬発が遅い。


16

至近距離のシュートも止める。

バックパスも捌ける。

6年の時とは別人。

こんなに変わるもんなのか?と思ってる。

キック変わらない。



2

スピードもあり、仕掛けられるようになってきた。1学年上でもびびらずあたりにいける。

こちらの指示を素直に実行しようする姿勢が良い。

逆に柔軟性がない。


12

上手くはないが思い切りが良い。

ゴールを目指す貪欲さもある。

メンタルも強いし、成長も感じる。

たまにパニックになる。


20

キープ力もあり、いい起点にはなれる。

責任持ってプレー出来る。

頭硬い。遠慮しすぎる。