U10リーグ

10月14日(日)

高桑グランド

15分ハーフ×3


VS トレイス

2-1 はるき、げんな→りゅう


VS 厚見

7-0 げんな、たくま→とうや、げんな、とうや→げんな、とうや→けんご、ゆい→たくま、とうや


VS ANHELO

1-0 きよま

前期リーグが終わり、後期リーグ初日。

抽選の運もあり、前期リーグで対戦しなかったチームが多いブロックに入れました。


初戦では、相手に先制点を許す展開。

足が止まっていて、動きも良くない。

そんな中、はるきの見事なミドルシュートが決まり、ここから普段通りのプレーに戻っていった。


2戦目、初戦あまりでれなかった子中心にメンバーを組みスタート。

一人一人自分らしさを出してくれ、見ていても楽しかったゲーム。


2試合終わった後、別会場にいかなければならなかった為、3試合目は見れませんでした。

攻め込んではいるものの、なかなか得点できなかったみたい。

シュート練習はやっていないので、精度の部分はまだ仕方がない。


ただ、動きの中でのパスやトラップはトレーニングしている為、このミスは減らしたい。


そして、シュートはゴールにパスをすればいいんだよ。

強いシュートも、コロコロシュートも1点しか入らない。

カッコいいシュート決めたい気持ちも分かるけどね。


対戦相手の方々、ありがとうございました。