U-12 暁遠征(1,2日目)



天気にも恵まれ、岐阜と違って涼しい京都京丹波町。みんな元気にプレイしている!




予選リーグ

枚方FC  0-4

五分五分だったけれども、前半終了間際にロングシュートが入ってしまった。そこが切り替えられば良かったかな。前年準優勝チームだったけれども、粘りたかった。


洛央FC  3-4  かい、しんゆう、しんゆう→こうき

試合の入りが悪く前半苦戦。後半かいの得点から波に乗るが後一歩届かず。初日終了。


高の原FC  2-0  かい→こうき、かい

優位に進めるが、なかなか得点できない。かいのアシストからこうき決めきってくれて、先制できたのが大きい。


Umbro杯

花園SSS 1-0  FKしんゆう

前試合同様優位に進めるが、なかなか得点できない。しんゆうのFKが入ってよかった。


宝塚仁川SC 5-0  PKかい、しゅうや、しんゆう→かい、かい→こたろう、CKこうき→こうしろう

かいのプルアウェイの動きや、こうきのディフェンス、成長が感じられた試合。


FM

京都葵FC  3-1  こたろう→こうしろう、りくと→ちひろ、こたろう→こうしろう

前試合の成長を活かし、普段CBのこうしろうを前線に、GKのちひろをFWにし、楽しくプレイ。この試合、ちひろにアシストしたりくとのカットイン、こうしろうにアシストしたこたろうの綺麗なクロスが良かった。



オフタイムでは、人狼ゲームに枕投げではっちゃける!でも、締めるところはキチンと締める。大人になったな。
明日は準決勝!はるき、きよまも来てくれる!明日も楽しい仲間と全員サッカーで行こう!!!