U8TM

8月12日(日)

岐阜西グランド

VS岐阜西

今回は、8人集まった。

4対4や5対5のTMを計10本くらいしてもらいました。

人工芝という環境で、2時間くらい良い汗をかきました。


MVPは、はるま。

前見たイメージとは、全然違った。

ダブルタッチも上手になり、上手く抜いていった場面も。

自信を持ってプレーしているし、良く走れていた。


そう

どんなゲームでも、常に全力でプレー出来る選手。調子の良い、悪いがあまりない。

最後のゲームでは、テクニックで相手をかわし、沢山点をとってたね。


しょうき

まわりが良く見えている為、もの凄いアシストをする。

ただ、この学年ではもっと強引にやっても良い。

上の学年でやっている時の方が、いきいきやってる感じがする。


りひ

冷静沈着。

常にチームを後ろから支えている。

しょうき同様まわりが良く見えていて、相手を引きつけてからのプレーが上手。

個人的には、相手の逆をとりながら2.3人抜いていってシュートが見たい。


じん

ボールへの執着心が、だいぶ出てきた。

ボール扱いがまだ不慣れな為、すぐにパスしちゃうけど、もっとチャレンジしてもいいよ。


しゅんすけ

徐々にボールに絡めるようになってきた。あの左足での引き技。大きくなった時に武器になってるかもしれない。


みつき

コートの端っこにポジションを取ってしまいがち。でも真ん中にいた時はボールに触る回数が多かった。

まだ、ステップが上手くふめないけど、キープ力はある。自信持って。


ゆうだい

前に行く強さや迫力はある。

ただ、常に直進してしまう。空いてるスペースは前にしかないかな?