U-12 パッシオーネカップ

@いびがわアリーナ


揖斐川FCさんお誘い頂きありがとうございました!皆様の運営、MVP発表のある閉会式等、大変楽しい大会でした。


2018811

1日目予選リーグ(20-5-20)

vs美濃加茂コヴィーダJFC

1-1  こうき

相手GKが良く、得点できない。パスは回せてるだけに残念な試合。


vs岩野田

0-0

先週はお世話になりました!白熱した試合!押されてただけに、よく守れたかな。


vs太田JFC

0-3

疲れもあったけど完敗。湿りっぱなしの攻撃陣は連携が足りなかったね。



2018812

2日目下位リーグ(20-5-20)

vs美濃加茂コヴィーダJFC

1-0  かい

昨日からの再戦。相手GK相変わらず止めまくり。かいに助けられた。得点にはならない場面だったが、プルアウェイからの裏への良い飛び出しも素晴らしかった。


vs加納西

5-0  こたろう、しゅうや、かい、こうしろう、こうき

オフサイドがいつも多いので、オフサイドをしたら、攻撃、守備の交代した。バラエティにとんだ得点者リストになった。体調不良気味だったけれど、こたろうがバランス取れてて良かった。


vs揖斐川FC

8-0 かい、こうしろう×3、しんゆう、しゅうま、こうき、こたろう

この試合では大量得点し、俺が俺が的な平常心を欠いたプレイをする選手が多かった中、それをしないふうがのプレイは正に職人。ふうがの相手パスを狙い、奪うプレイ、相手選手の攻撃起点にまず顔を出し、時間を稼ぐプレイが非常に良かった。得点者名に上がることは少ないが、チームに一番献身的であることを私は大きく評価している。



先週に引き続き猛暑の中、良く頑張った。また、ご父兄の皆様方、氷、飲料等、ご支援ありがとうございました。


これからも楽しい仲間と全員サッカー!