U-12 TM

201884

@各務原勤労者グランド

(15×4本)


vsCORAJOSO各務原

0-2

1-0  しんゆう

1-0  しんゆうこうき

1-0  かい


コラッジョーゾさん、お誘い頂きありがとうございました!



201885

@北西グランド

(15-5-15×4試合)


vs北星

1-2   しんゆうかい


vs岩倉北部SSS

11-0  かい2、しゆうま、こたろう3、こうき2OWNCK→こうしろう、CK→しんゆう


vs岩野田

1-1 こうきこうしろうかい


vs穂積北

1-1 CKしんゆう


北星さん、お誘い頂きありがとうございました!



本当に暑い2日間、どちらも8人ちょうどで、よく頑張った!!内容も良かったし、逞しくなったな。ペース配分を考え、後ろで回してみるとか、体力も考えてプレーしてみると、新たな発見があるかも?最後の試合は、体力的に本当に辛い4試合目だったけれど、ものすごく盛り上がって、嬉しかった。今週末は大会で、来週は遠征!宿題は早めに終わらせよう!


これからも楽しい仲間と全員サッカー!