U8TM

6月24日(日)

岐阜西グランド

VS岐阜西

7分×12本

日本代表が重要な第2戦を控えるなか、子供たちは日本代表に負けじと劣らず、元気よくイキイキとサッカーをしていたように感じた。

初めてuー8の試合を見たが思っていたより、まとまりがある印象が強い。



各々へコメント


しょうき

上の年代でやる試合と、下の年代でやる試合でスタイルが変えれる応用能力がついてきたね


そう

シュートまでが早くなってきたね


りひ

チームの舵取り役

ここぞという時には果敢にシュートまで行けたね


ゆうだい

力強く相手に向かっていけてるね



はるま

二点も取れたね

ゴールに近いところでもボールを受けれるようになったね



じん

ゴールも決めれた

体力的にも負けてないね


しゅんすけ

ドリブルが足についてきた

相手の逆をつけるようになってきたね