U-15 TM

2018年6月24日(日)@各務原浄水G

vs FC.アヴェニーダソル(三重)

vs グランパスみよしFC(愛知)

vs 東海スポーツ(愛知)

トレーニング・マッチ

ボールを保持した際に、スペースも時間も与えてくれない相手。

けっこう皆が戸惑った。

各々の選手が次のプレーのアイデアや予測がないと、なかなか連動して攻撃することは

難しい。

守備に関しては、二列目から抜けてくる相手に対応できず、苦しい展開。

なかなかリーグ戦では経験のできない、良い機会であった。

この経験(感覚)はリーグ戦に必ずいかしたい。

選手達の中で、リーグ戦の相手のプレースピードが遅く感じられれば・・・。

アヴェニーダソルさん、グランパスみよしFCさん、東海スポーツさん、

ありがとうございました。

 

っにしても、今日は30℃超えで暑かった・・・。

選手たちも最後は相当疲労してたかな。

でも、ちょっと負荷をかけるにはちょうど良いタイミング。

1週間あれば回復する。

今週は、ナイターと土曜のゲームで調整かな。