U10クラブ大会

6月17日(日)

朝倉グランド

15分ハーフ×3試合

VS 西濃シティ

2-1 はるき→しょうき、げんな→きよま


VS 長良ジュニア

2-1 とうや、しょうき


VS レインボー

2-3 しょうき→はるき、きよま

とりあえず、予選は通過。

まだまだ足りない部分も沢山あったし、このチームはもっと出来る。でも、選手達の勝ちたい気持ちは伝わった。


MVPは、はるき。

ボールへのアプローチが早く、失ったボールをすぐに取り返してくれた。

また、徐々に判断も良くなってきて、2試合目のサイドチェンジは素晴らしかった。


続いて、きよま、げんな、しょうきはコンスタントにプレー出来ていた。

この日は、沢山ゲームに出た選手とあまり出れなかった選手がいる。

出来るだけ多く出してあげたい気持ちはある。

でも、緊迫したゲームの中で信頼して出す事が出来なかった選手もいる。


自分の信頼とは?

これだけは誰にも負けない。これだけは勝ってきてくれると思える選手。

まずは、一つ武器をもとう。

最初は小ちゃな武器でもいいんだよ。