U-15リーグ

2018年6月9日(土)@飛騨市流葉交流G

vs FCラセルバ

4-1 ○

(前半 2-1)ゆうだい→まさや、よしき→たくみ

(後半 2-0)ゆうだい(PK)、しょうた→はる

前回の反省点・・・。

最終ラインの3と9が、よく相手の前で狙えてた。

ひとりが狙い、もうひとりはカバーリングの関係もまぁまぁ。

今までも当然良い時はあるが、いつもこれを継続できるかどうかが課題。

他の選手は、もっといける。

ボールへの反応、球際の厳しさ。

過去の良い状態の時には、まだほど遠い。まだまだ要求するかな。

攻撃になったときは、同サイドで速く攻めるのか、

逆サイドへ展開するのかの判断かな。

正解はない。ある意味、結果が正解だから難しいけど、

両方を考えながら(視野に入れながら)プレーするのとしないのとでは、

大違いかな。