U10TM

6月3日(日)

各務原浄水グランド

VS岐阜西

12分×10本

①1-0 げんな→らいと

②3-0 げんな、しょうき、げんな→しょうき

③1-1 しょうき

④1-2 しょうき

⑤0-2 

⑥4-0 らいと→しょうき、しょうき、りひと、りひと

⑦1-0 のぞみ

⑧2-0 げんな→ゆい、げんな→けいと

⑨0-1

⑩3-0 らいと、しょうき、らいと

U12の全日に行っていた為、遅れての試合観戦。

着くなり、みんながワーワーワーワー喋りかけてきてくれたけど、何言ってるのか正直分からなかった。

ただ、らいとが1本目にすげーシュートを決めたらしい。って事は分かった。


この日のMVPは、りゅうちゃん。

はるきがいなかったから、中盤をやる事になったが、それがヒット。

天職か⁉︎


得点、アシストによく名前が上がる、げんな、しょうき。


ここにらいとも加わってきたか。

点とってきたから前めのポジションにすると全く点とってこない。

ダメだこりゃと後ろに戻すと点とってくる。よー分からん。


ゆいは、いつも外すクロスからのシュート。初めて入れれた。成長だよ。


りひと最近は評価している。身体を張れるようになれたとしたら、誰かの代わりに出るかもね。