U-9 TM

2018325

@各務原フェニックスG


各務原中央さんお誘い頂きありがとうございました!


vs各務原中央(15-5-15)

0-4


vs長森南(15-5-15)

1−0   とうや


vs各務原中央(15)

0-4


vs長森南(15)

1−2  りゅう


お菓子まで頂けて大喜び!(各務原中央さんに大感謝!)





今日は最高の天気の中、最高のグランドで試合ができてよかったね。けが人等で欠席者が多かったため、普段ボールにあまり絡めない選手が頑張れていて良かった。できるんだから、もっと自信を持ってプレーをして欲しい。


球際、ディフェンスでの1対1には、「絶対に負けない!」という強い意識を持ってほしい。その上で、サンドイッチ、スペースを埋めるなど仲間をフォローできるとなお良い。 



今日は、ドリブルでしかける場面が多くみられ、突破、キープもできていた。これからも自信をもってドリブルチャレンジをしてほしい。但し、ドリブルする方向を工夫したり、パスという選択肢も持ってドリブルするようにね!また、特定の選手であるが、裏を狙うパスも度々見られ、良い傾向。



もうすぐ4年生、ただボールを追うだけではく、常に頭も動かし考えること。これから誰が伸びてくるかな?