U-15リーグ

2018年3月17日(土)@美濃加茂西中学校G

vs 美濃加茂西

2-2 △

(前半 0-1)

(後半 2-1)ゆうだい(FK)、よしき→ゆうだい

今日は、これでもか・・・とういくらいゴールが遠い。

苦笑いしかでてこない。

前半、後半を通じて、ほぼワンサイド・ゲーム。内容は悪くない。

良いクロスに対し、FWが飛び込めず・・・。

確かにずっと押し込んでたこともあり、相手ペナの中には大人数。

スペースはないし、相手も良く最後に身体を張っていた。

前半の終盤、最終ラインでボールの処理ミスから失点。

不安的中・・・。まぁ、やられる時は、いつもこんな感じ。

相手の前線の数人には良い選手。

でも、センターバック1枚が前で狙う、ボランチがプレスバックする、

普通にやれば問題なかったのだが・・・。

あとは、個人的には伝えたが大事なときの球際の重要さ。

ここぞ!という瞬間はゲームの中で数回ある。

それを感じられなければ、うまい選手にはなるが、でも勝負弱い選手になる。

2失点目は、なんでもないクロスがニアに入った。

ん!?GKのポジションはどこに?・・・。

いずれにしても、今日は外しすぎ・・・につきるかな。

また、仕切り直し。