U-11.9 TM

2018年3月4日

@粟野グランド

15-5-15




インテリオールさんお誘い頂きありがとうございました!


■U-11

vs梅坪台

0-1


vsインテリオール

1-1  はるき→しんゆう


vsBIANCO

0-2


新人戦を前に充実した練習試合だった。得点が少なく、結果はイマイチだったが、内容的には良いと感じた。相手が後ろでボールを回し出した時に、誰がどっちへ追うのかをはっきりしないとね。





■U-9

vsインテリオール

2-5  らいと→きよま、のぞみ


vs梅坪台

0-7


U-10相手だったので、苦戦していたかな。ディフェンス面では足の早い相手に足を簡単に出さず、体を入れて奪う場面がちょくちょく見られてよかったです 。ただし、ボールウォッチャーになりすぎていてマークをおろそかにしていたり、簡単に裏をとられている場面が目立っていました。攻めの部分ではパスを散らせたりできていてよかったけれど、チャレンジする場面では思い切り良く、チャレンジしてほしいです。