U-11メジェールCUP

2018年2月17日

@生津グランド

4試合(15-3-15)



メジェールさんお誘い頂きありがとうございました!


vs  那加一

1-0  はるき

先週もTMで戦った相手。先週よりものぞみ、はるき中盤での守備が良かった。終盤、はるきの単独ドリブル突破からの得点。素晴らしいチャレンジ!


vs  茜部

1-2 こたろう→しんゆう

先制され苦戦するが、こたろう、しゅうやが守備を頑張ったおかけで、後半につなぐことができた。後半からシステムを変更し同点とする。終了間際、どんぴしゃのCKを外した直後にカウンターで大ピンチ!GKけいとが相手シュートを弾いてくれるが、皆、ゴール前でのゴタゴタをクリアーできず、押し込まれ万事休す。。。悔しかったね。


vs  池田 

3-1

しんゆう→しゅうや、しんゆう→しゅうま、しんゆう→しゅうま

茜部戦で変更したシステムは、やりたいシステムだが、U-9では対応できず、お蔵入りしていた。本戦で再度試すも良くなかった。システムの説明が悪かった。要練習!


vs  ENFINI

0-5

完敗。雪が降り出し、この日一番の寒さの中、試合開始。寒さのためか、ISSだけでなく、相手の立ち上がりも良くなかったが、攻めきれない。相手の調子が上がるにつれ、劣勢に。。。少ないがチャンスもあった、1点は取りたかったな。また、運動量が少なすぎる。U-11の人数が少ないため、個人への負担が大きく、体力的につらい。過去の例からもギリギリ3戦ぐらいしか戦えない。ポジションを変更する配慮もしているが、走る時、流す時のメリハリを教えていかないとな。。。


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!