U8ユニアオカップ優勝

2月18日(日)

木曽川フットサル工場

総当たり リーグ戦

12分ハーフ×5試合


VS すえのライトニングス 4-2

しょうき×2、りゅう、そう


VS 孫六旭ヶ丘 9-2

そう×3、しょうき×2、ゆうだい×2、じん、とうや


VS ユニアオA 11-3

しょうき×7、そう×2、りゅう、はるま


VS すえのライトニングスブルー 4-1

りゅう、りひ、しょうき、そう


VS ユニアオB 9-3

しょうき×5、りゅう×2、そう×2

前回、来れなかった子も参加した、リベンジゲーム。

大敗した相手にも大勝したりと、2人の存在は絶大だった。

また、全員が得点出来、サッカーの楽しみを味わえたゲームとなった。

今日のベストゴール。

しょうき、りゅうのワンツーから相手キーパーの取れない所に早いクロス。

そうが走り込みダイレクトシュート。

低学年では、あまり見られない連携プレー。

こんな事も出来るようになったんだなぁと感心してしまった。

最後に優勝トロフィーをもらいましたので、今回はこの子が貰って帰りました。良かったね。