U8チャンピオンシップ優勝

2月12日(祝月)

スポーツフィールド春日井

7分ハーフ


守山FCホワイト

4ー1

しょうき2

りゅう1

そう1


シルフィード春日井

5ー1

しょうき2

りひ2



デラサルFC

7ー0

しょうき4

りゅう1

そう1


守山FCグリーン

2ー0

りひ1

りゅう1


守山FCホワイト

2ー0

とうや1

りゅう1



シルフィード春日井

7ー0

りゅう2

しょうき5



デラサルFC

3ー0

しょうき3


守山FCグリーン

0ー1



各々へのコメント


じん

あんなにシュートうったの始めてみたよ

続けていこう!


しょうき

ループシュートは圧巻

観客を魅了した時は最高に気持ちいいよな


りひ

キーパーもフィールドもこなせるのは強みだよ


とうや

チームキャプテンの所以がとうやにあるからです。


そう

次はメダルもらえるかな?!


ゆうだい

ボールを追いかける姿が逞しくなってきたね


りゅう

ドリブルに磨きがかかってきたね


優勝おめでとう!

対戦相手が同じでも、結果や内容が、チームのまとまりによって違うことが顕著に現れた、わかりやすい試合だった。

平凡な才能も、チームがまとまれば非凡に変わります。

まとまった統一感は各々感じれたと思います。(外野の方々も)

統一は妙なり、を感じました。