U-14、U-13 TM

2月10日(土)@各務原勤労者グランド

vs ドラッツェ

ここ最近の数試合では、チームとして好調は維持。

点も取れる形や雰囲気もでてきた。

サイドが起点。ときに、中央で変化をつける・・・かな。

あとは、どんな相手に対しても同じことができるかどうか。

欲を言えば、はめる(ボールを奪う)タイミングをグループで

統一して、より高い位置でボールを奪いもっと早く攻撃したいところ・・・。

攻撃の陰に隠れちゃってるけど、守備の際、GKと最終ラインの間の

裏の対応には問題あり。

たまたま点は入ってないけど、今日も何回も相手に抜けられてた。

多分本番でやられるかも。

がっつり守備する試合も今後でてくるだろう。今度の試合で、ちょっと守備試そう。

点を取る選手、良いクロスを供給する選手、ハードワークする選手、

早く寄せて相手の攻撃を寸断する選手、バランスをとる選手。

このあたり、期待する。

ちなみに、今日は4が大爆発!