U-11フットサルTM

2018年2月3日

vs MEGERE FC

@真正多目的広場

10分×9本


9本全敗・・・たしか2点しか取れてない・・・(スコアはあやふやですので割愛)。

メジェールさんお誘い頂きありがとうございました!


大変強いチームだったが、個人能力の高さだけでは無く、チーム全員が早いプレス、プレスする方向を意識できており、自由にプレーをさせてもらえない。チームとして意思統一ができている。逆にこちらはプレスが遅く、意思統一ができていないため、相手の攻撃を毎回受けざるを得ない。攻撃では、パスで繋ぎ、2人目が上がっていくシーンも多く、中盤までの組立は良かった。しかし、ゴール前でDFに捕まり息継ぎ。。。ワン、ツー、よくてスリーまではパスが繋がるが、フォーまでは行けない。パスandゴーであったり、逆サイドまで見渡す視野であったりするんだけど、その為には、2,3手先までイメージする事が大事。

今日の大敗を良い経験とし学ぶのか、負け犬となり諦めるのかは、自分次第、次戦期待!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!