U9一宮フェスティバル

11月25日(土)

光明寺公園

15分×6本

VS 一宮FC

1-2 しょうき→りゅう


VS 白脇SSS

1-0 らいと→しょうき

予選リーグ2位


VS 豊田AFC

1-2 きよま→しょうき


VS 東員SC

3-1 しょうき×2、きよま


VS 桑名久米SC

3-0 ゆい→らいと、たくま→らいと、のぞみ→らいと


VS 知立SSS

2-0 はるき→りゅう、はるき

初戦に負けてしまい一位通過出来ず、欲しがってたメダルを貰えない状況になってしまった。

ただ、何故か選手達はモチベーションは高い。二位リーグで優勝すれば準優勝になれると勘違いしている様子。

その勘違いは、利用させてもらおう。

最後まで、よく戦えてました。(笑)


のぞみ、らいと、はるきが3バックやった時は、強かったなぁ。

しょうき、りゅうの1.2年コンビも強烈。

けんごの、相手が大きくても、ビビらない強さ。

きよまに、シュート力がつけば、得点量産してくるんだろうな。

たくま、りひとに積極性がでてくると変わってきそう。

ゆいは、昼からの参加だったが、いきなりアシストしてくれた。

けいとの粘り強いDFは、魅力的。キーパーでも好セーブしてくれた。

とうやも、後少しで得点に絡みそう。


この学年は、まだチームとして上手く絡み合ってない。

でも、粒ぞろいの学年。

めっちゃ期待してるよ。