U-11リーグ

2017年11月23日

@堂後G

2試合(15-5-15)




vs 長森SS

     3-0

     こうしろう、しんゆう→こうしろう、しんゆう


vs 長森南

     3-0

     CK→こうしろう、しんゆう→けいと→しゅうや、CK直接



U-11リーグ 第4節

2巡目の試合が増えてきた。相手選手も考えてくるはず、皆も考えて試合に臨んでくれてるかな?また、あいにくのグランドコンディション。このカテゴリーは水たまりは苦手?と思っていたけれど、そうでもなかったかな!?水たまりに対する指示について、共通理解がどこまでできるかな?声掛け等、お互いの理解を深めることができるかな?


MVP:

しゅうま

やればできる!!が、大きな1つができなかったね。わかっているね。相手チームからもよい選手と呼ばれる選手は、こんなミスは絶対しない。そんな選手になってほしい。


けいと

いいところに顔を出すね?2日目でナイスアシスト!はるきの秘訣を聞いたかな?今後も期待!


■長森SS

前回は立ち上がりに失点、序盤の流れが悪かったことを踏まえ、試合の入り方をテーマにして試合に臨む。まぁ良かったかな。水たまりの対策がイマイチだったけれど、後半から修正してくれた。


■長森南

前回は1-5で負けたので、今回は6点取るように指示。布陣も前回同様で、基本的なプレーの徹底のみを指示。さてどうなるかな?結果は前回とは逆の展開、水たまりのおかげかな?攻めてはいたけれど、崩しきれず、点が入らない。結局は得意のセットプレーがメインで不満。


U-11リーグも残りわずか、U-9選手は着々と慣れてきているし、私の話を聞けるようになってきた。きよまもようやくプレーに変化が出てきたかな。U-11選手はまだまだイメージが足らない。イメージがあれば、もっと声かけができるはず。声かけしながらプレーした方がより楽しくなるよ!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!