U-9 フットサルTM

2017年11月11日

@木曽川フットサル工場

12分×8本

vs FC UNIAO



①2-6

②5-3

③1-6

④0-6

⑤0-5

⑥1-3

⑦0-5

⑧4-4


得点:しょうき×6、きよま×5、りひと×1、はるき×1



FC UNIAOさん ありがとうございました!

相手は1つ年上ということもあり、以前と同様に苦戦。その割には、みんな楽しそうにやれていたのは、このカテゴリーの長所かな。メンバー、ポジションは、均等にバラバラになるように回したが、最終ハーフだけは、頑張れる自信があるやつだけコートに入るよう指示、なんとか意地を見せてくれたのが嬉しい。

ヘルプで来てくれた、しょうき、とうやは、技術的にも良かったが、闘志にあふれたプレーは、U-9よりも良かった。U-9全体としては、フォローの意識や攻撃、守備のポジショニングなど、徐々に練習していかないとね!



いつもより良いと感じた選手

・けいと:指示を一番出し、元気!GKも頑張っていた!

・りひと:おっかなびっくりプレーをしているイメージがあったけれど、得点もできたし、最後のハーフでは強い気持ちで自らコートに立ち、良いドリブルを見せてくれた。


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!