全日 岐阜地区大会

2017年11月03日 

@粟野グランド

1次リーグ

2試合(20-5-20)


vs  Valore FC

    4-0

CKしんゆう→しゅうま、しんゆう×3

のぞみ、きよまの思わぬ活躍にびっくり!?普通にやれてた!

vs  若鮎岐阜

    1-0

しゅうま→しゅうや

手に汗握る試合展開。今日は初戦から裏へのパス、走り込みがよく意識できていた!後半の終了間近にしゅうまの裏へのパスに反応したしゅうやのシュート!

値千金のゴール!!!皆で飛び上がり、喜んだ!



明日はこうしろうが来てくれる!強敵相手だが頑張ろう!


2017年11月04日 

@各務野フェニックス

1回戦

1試合(20-5-20)


vs  Outline B

    0-4


よく頑張っていたが、残念ながら惜敗!

負けはしたけれど、力は出しきれていたし、悔いはないね!

今日の悔しさをバネにこれからも頑張って練習しよう!



これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!