U-12 クラブ選手権 予選

2017年10月15日 

@浄水グランド

2試合(20-5-20)


vs Outline

  0-8


vs XEBEC Jr

  0-1


雨天ではあったが、小降りでグランドコンディションは良かった。選手たちの頑張りは感じられたが、気迫が足りなかったかな。。。結果は予選敗退。。。残念。。。


Outlineに大敗後、予選突破をかけた、XEBEC戦。前試合の得失点差により、予選通過には勝利が必須。その為、0-1で負けようが、0-10で負けようが一緒、攻めて勝ちきるように鼓舞。


試合全体として接戦だったが、少しISS優勢な展開に感じた。決定的なピンチもあったが何とかしのいだ。ポストに嫌われたシュートなどチャンスもあったが、ゴールは遠かった。相手チームのバックパスを狙うように指示するが、気迫が感じられない。絶えず全力で追えとは言わないが、狙えるシーンは多々あっただけにもったいない。

後半に入り、ゴール前の混戦、FKとチャンスはあったが、決めきれず流れが変わる。試合終了5分前、CBが飛び出し、空いてしまったスペースに相手が走り込み、フリーでシュート。万事休す。。。


残り少ない公式戦が早々に終わってしまい、なんだか切ない。最後の公式戦となる全日本少年サッカー大会まで、あと2週間。皆で練習できる日は少ないが、心を一つに頑張ろう!!!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!