U-9・U-8 TM

10月1日(日)@各務原浄水グランド

vs 島

12分×9本

①0-1

②0-0

③1-1 らいと

④5-0 とうや2、ゆい→はるま、そう、けんご

⑤2-1 しょうき→きよま、とうや

⑥3-0 りひ2、ゆい

⑦0-1

⑧3-0 そう、のぞみ、きよま

⑨2-1 しょうき、しょうき→はるき

良かった選手は大勢いるが、その中でも印象に残った子たちを数人。

けんごは良くボールに絡んでた。ボールがあるとこに必ずいる感じ。

相手はしつこいから嫌だったろうな(笑)

まぁ顔が上がって、周りがみれるようになるのはこれからかな。

りひと。ずいぶん良くなった。細かいボールタッチで前のみならず、

相手をみながらボールを横に動かしてからの前へ運ぶ姿には驚いた。

ワンツーもしてた。今回のイチオシ。

きよまは右サイド(だけ?!笑)をよく突破してた。何回も良いパスを中に入れてたけど、

ゴール前にいる数人が触れず・・・。

けいと。まずGKうまい。この年代、多分GKできる選手はどこやってもうまい・・・と勝手に思う。

確かにDFの際、最終ラインで相手を背負いながらボールを持ったときにすぐに振り向かず、

横のスペースへボールを持ち出すプレイは良かった。

伝えたことを一番理解してたかも。

この年代は少しの期間で成長が大きく変わる。これから楽しみだ。