U-14・U-13 TM

9月24日(日)@各務原浄水グランド

vs 豊田AFC

25分×7本

(A戦)1-2 たくと→むら

(B戦)0-2

(A戦)0-1

(B戦)0-2

(A戦)1-0 まさや

(B戦)0-0

(A戦)0-3

豊田AFCさんとTM。午前中であったが、早朝から出向いてくれたことに

まず感謝。

攻撃の際、ギャップで受けながら連動する動きには、脱帽。けっこうマークを

外されたかな。

内容は悪くないが、なかなか勝ちきれない。ミスからの失点がなくならないと・・・。

今の現状。

1・・・徐々にうまくなってきた。・・・が、凡ミス多い。結構失点の起点。16との競争が現実に・・・。

3・・・前で狙えない。相手が全部触る。

5・・・今日はボールがよく収まった。DFの意識も高い。

6・・・ミスパス多い。身体は張れる。

7・・・ボールへの反応は早い。ポジションニング微妙。運動量不足。

8・・・今日のポジションニングは良かった。でもそこから受けて何も始まらない。

9・・・最近、よくボールが収まる。あとはドリする時と簡単に預けるタイミングかな。

10・・・球際によくいける。隙をみての攻撃参加は〇。時々、持ちすぎの悪い癖。

11・・・予測して狙ってた。だた、球際弱い。動きすぎて、逆に相手につかれる。とまれば相手が勝手に離れてくのに・・・。

23・・・見てる景色は良い。ただ、パスが相手に引っかかる。

4・・・ONは良い。OFFが多すぎる。消える時間長い。

14・・・運動量多い。よく狙ってた。攻撃の際、前だけでなく横も意識できるとよい。

15・・・対人強い。安定。

16・・・ボールへの反応は1より良い!?ただ、状況判断が悪い。

17・・・もっと受けれる。攻守の切り替えは早くすること。

18・・・前で狙える。縦パスの質は良い。運動量不足。

19・・・運動量多い。ゆっくりプレーすることも大事。

21・・・相手より先にボールに触れる。その後が雑。

22・・・前への強さは3以上。ただ、奪ったボールを相手に渡しすぎ。

29・・・危険な場所をよく感じてる。視野は広い。欲を言えば、対人を強く。