U13リーグ

9月23日(土)

梅平運動公園

VS FCオリベ多治見

30分ハーフ

結果4-1 前半(1-0)後半(3-1)

あさひ、あさひ、よしき、オウンゴール


U13リーグ初戦。

この1週間、雨だったり、運動会準備でグランド使用不可だったりと全く、体を動かせなかった事が心配だった。

案の定、体が重い、出足遅い、裏に抜けてスペース空けれない(笑)

でも、まぁ想定内。


オリベは、めちゃ良いチームだった。

基本のパス&ゴーから、全員セカンドの反応早い。良く動くしね。

結果程の差ないし、むしろ逆だったかもね。


選手達には、ゲームを楽しんでヒーローになってこいと伝えてゲーム。

ヒーローは、やっぱ19だね。

良くあんなチームが苦しい状況で入れてきたなって感じ。感謝感謝。

他には、5.6.8か〜。

5は、後半全ての得点に絡んできた。10が、勝手にポジションチェンジしてたし(笑)それで点入っちゃったし。

俺いる?

6は、本番強いな。良いメンタルしてる。真ん中でも全然いけるよ。

8は、ミスが極端に少ない。状況判断が良い。後はセカンド拾えるかが重要。

11は、エンジンかかるのおっそい。追いつかれて、ヤバイと感じてからの残り10分は良かった。ルーレットからのミドル。あれ入れたかったな。


他の子も悪かった訳ではない。

けど、硬かったり、いつも練習で出来てるパフォーマンスが出来なかったりだったね。

次節期待。

次のヒーローは?