U-11 TM

2017年9月18日

@浄水G

15分×8本

vs 長森SS

  0-1


vs 加茂野JFC

  1-0

  はるき→しんゆう


vs 長森SS

  5-0

  しゅうや、きよま、こうしろう×2、こたろう 


vs 加茂野JFC

  1-0

  こうしろう


vs 長森SS

  4-0

  こたろう、しゅうま、こうしろう×2


vs 加茂野JFC

  3-0

  はるき、こうしろう×2


vs 長森SS

  6-0

  こうしろう×2、きよま→らいと、きよま→こうしろう、しんゆう→こうしろう、しんゆう


vs 加茂野JFC

  2-0

  しんゆう→こうしろう、しんゆう



加茂野JFCさん、長森SSさんありがとうございました!


人数不足のため、絶えずU-9選手を3人起用しますが、今回は入れ替えながらU-9カテゴリー全員を起用!序盤は緊張のせいか・・・

しかし、終盤はのびのびプレーでき、得点に絡むこともできたね!上記結果に名前が無い選手も、良いシーン、惜しいシーンが度々あった!

最後はみんな「試合に出せ!出せ!」うるさい(笑)

可愛く懇願されると困ります...


U-11選手は、中盤~守備で起用。

中盤の選手については、守備をフォローしながら、少ない人数で攻撃チャンスを作ること。守備の選手については、全体を見渡しながら落ち着いた組立、攻撃参加することを課題に設定。

課題達成としては、まだまだだったけれども、良いプレーもあり、試行錯誤していることが感じられ〇!!!

今後の練習課題として、やっていこう!

U-11選手は8本で最後はお疲れだったかな?


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!