U-14,U-13 TM

9月2日(土) @鏡島グランド

vs 岐阜西

25分×3本

・1本目(A戦)

 1-0 むら→ゆうだい

・2本目(B戦)

 1-0 ゆうま→こうた

・3本目(A戦)

 2-0 むら2

 

鏡島グランド、恐るべし・・・。

雑草を超え、隅の方の一部は草原化していた・・・。

そんな中ではあったが、最近重点的にトレーニングしていた

以下2つの意識は高かった。

ひとつは、裏を狙う動きだし。少しづつではあるがやろうとしていることが

よく分かる。

もうひとつは、1stDFと2ndDFの関係。1stが早く寄せること。2ndがそれに

反応する(相手の前で狙う)こと。

まだ、攻守の切り替え(奪われた際の1stDFとしての対応)はもっと早く

する必要があるかな。

良い攻撃の形はいくつかある。

決めること。なぁ、10番(笑)

まじで、3点以上はあったな・・・。

グランド使用時間の関係で3本しかできなかったが、良いトレーニングであった。

4バックは基本だが、まぁ3バックは、もう少しできるときに時間をみつけて・・・。