U9TM

8月27日(日)

十六粟野グランド

対戦相手 Fukuroi FC(静岡)

12分ハーフ 4試合

A戦 0-3

B戦 3-0 たくま→しょうき、しょうき、りゅう

A戦 1-1 とうや

B戦 4-0 しょうき、のぞみ、しょうき、しょうき

守備の部分が少しづつ良くなってきた。カバーリングして仲間を助けに行けた子、予測してインターセプト狙えた子、各自考えながら守備のポジションをとれるようになってきた為、ゲームが安定してきたね。


別件で、1ヶ月前にリフティングテストをした。

1ヶ月後に、またやるよと伝えていた。

前と比べて格段に回数が伸びた子2名。

努力したんだね。

他の子は変わらなかった。


約束したはずなんだけどなぁ。


また、1ヶ月後にやると伝えた。

そして、また約束した。


次は、誰が努力するんだろう。今回の2人は、また増やしてくるんだろーなぁ。


全て記録してるよー!