U-12 暁遠征(初日)

第8回 Copa ElVerano

AKATSUKI U-12大会

主催:京都暁フットボールクラブ少年団

@丹波運動公園(京都府)  

道中も楽しくクイズをしながら移動!

長距離移動を感じさせません。







岐阜は雨でしたが、京都は晴れていました!

綺麗な天然芝のグランドです!





初めての入場行進、選手宣誓の参加で照れていたかな?

暁FCさん、こんな良い大会をご主催頂きありがとうございます!




■予選リーグ(2017年8月18日)

vs 松陽FC(京都)

   0-4

vs 熊本アクアSC (熊本)

   0-5

vs AC infini (京都)

   1-4  しんゆう→しゅうや

    ※雨天途中中止



前半は押されながらも、なんとか守り、時折チャンスもありましたが、後半大量失点という展開‥

結果はイマイチでしたが、選手たちは頑張っていました。


最終戦は何とか得点するも、雷雨により途中中止。ずぶ濡れにはなりましたが、ケガ人、体調不良者もなく、みんな元気で何より!


明日のumbro杯も元気に楽しく頑張ろう!





最後の参加は一昨年でしたが、昨年より宿泊施設が一新!とても綺麗な良い施設です!






楽しい晩御飯!

なんだけど、写真は表情が硬い‥




その後は、明日のミーティングに使用する、地獄の課題作成!

遠征後にどんな内容だったか、聞いてみて下さい!






22:00消灯!

明日も頑張ろう!!!




早起きしても起こさないでね!

朝は散歩するから。。。


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!