U-12 TM

2017年8月6日

@羽島堤外G

20分ハーフ×5本

vs Valore.FC

  2-3   こたろう、しゅうま

vs トキワA

  0-3 

vs トキワB

  0-1

vs 岐北SS

  4-0   はれい、こうしろう、しんゆう×2

vs 正木SS

  4-1   はれい、しゅうや→さつき、しんゆう×2


今週も暑かったな~、みんなよく頑張りました!

負けた試合も、それほど押されてはいないと感じたけれど、相手に献上するような失点は頂けない。1つ1つのプレイを大事にしていないな〜

攻撃に関しては、比較的大勢の選手が得点できたけれども、ドリブルが通用しなかったトキワさんとの試合では、なす術なし。ドリブルしかない選手はそろそろ気づいて欲しいな〜

MVP

11:パスを受ける前に首が振れるようになってきた。良い傾向。

5:ワイドで前に走り続け、攻撃の要になっていたが、弱気なパスがチラホラ。。。もっと攻撃的にいこう!


正木SSさんありがとうございました!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!