U-12 VOICE TM

2017年7月29日

@新宝緑地運動公園多目的G


■リーグ(15分ハーフ)

1-6 vs MFC.VOICE  しんゆう

0-1 vs はずFC


■順位戦(20分ハーフ)

1-0 vs PETA S.S  こたろう


■MVP 11

球際の強さ、ナイターで学んだボールの持ち方が良い。


MFC.VOICEさん、ありがとうございました!

1戦目

VOICEさんの丁寧なパス回しは、見習うべきだけれども、何か感じてくれたかな?

2,3戦目

どっちに転んでもおかしくない内容、攻撃にしても守備にしても、あと少しの工夫が無く、苦しかったな。


前回のBLOGにも書いたが、毎試合、自分なりに課題を持ち、チャンレジしているのかな?小学生最後の夏、悔いの無いように楽しめ!頑張れ!


ただし、宿題も忘れずに!終わっていない選手は遠征に連れていかないからね!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!