U-14、U-13 TM

7月22日(土)@江川グランド

vs KGP 7本

A戦 0-0 △

B戦 0-0 △

A戦 2-2 △

B戦 1-0 △

A戦 2-1 〇

B戦 2-1 〇

A戦 0-4 ×

 

 

めちゃくちゃ暑い・・・。

始める前に、試合間は少し空けましょうか・・・と相談しつつ、

KGPさんは結構人数がいて、選手が意外に早くピッチに・・・(苦笑)

 

徐々に点がとれるようになってきた。良いこと。

10の個の能力は大きい。あとは調子の波かな。

9は爆発すれば脅威だが、今回はずっと不発弾・・・。

フィジカルでいけるときは一見良くみえるが、

基本のトラップやキック、ポジションニングは・・・そこがこわい所。

CFで消えたときに、他で使えないことが課題。

それはマズイので、練習で伝えようと思う。

流れの中では、18⇒4⇒10の得点が理想。

ダイレクトがうまく入れば(続けば)、崩しは意外にできる。

15が深い位置までえぐってクロスを数本入れてきたことは良い。

ただ中が合わせたい。(腹でも顔面でも、何が何でも身体ごと・・・)

22は最近スタメン。粘り強い。あとはビルドアップかな。

それは、まぁこれから。

1もピンチを良く防いだ。チームを結構助けた。

相手と1対1の場面で、手から取りに行くことは

これも練習の中で伝える。

 

休みと怪我人を除き17名。よくやった。

最後は結構キツかったかな。

まだまだ続くが、この夏の成長を期待する。