フジパンカップU-12クラブ大会

■1日目 予選リーグ

2017年7月15日

@朝倉グランド

①0-2 vs FC円

②0-7 vs VAMOS

③2-0 vs Fu~Wa F.C  しんゆう×2

 

■2日目 FM

2017年7月16日

@生津グランド

①0-4 vs MEGERE

②1-1 vs FC LASELVA しゅうま→こうしろう

③6-1 vs FC.GRIFFON しゅうま、しんゆう×2、しんゆう→しゅうま、こたろう→こうしろう、こうしろう

 

■MVP:1,9  次点:5,3,8


■寸評

◇1:一番元気、良い指示が出きていた。飛出しの判断も良く、見ていて頼もしい。

◇3:今回は守備メインだったが、安定したパフォーマンスを発揮!攻撃も守備もできる選手は重宝する!

◇5:運動量はチームNO.1!、少しづつ声が出るようになってきて嬉しい!

◇6:守備が良くなってきた!ドリブルチャレンジも成功する場面が増えたね!

◇7:狙い、読みは良いが、チャレンジ不足・・・

◇8:最近は良く走る!トラップ、位置取りは良いので、そろそろブレークするか?

◇9:ピンチ、チャンスに多く絡めるということは、判断、予測が出来つつあるということ。しかし、ボールを持つとチャレンジばかりなので、確実なプレー、躱すことを覚えたらもっと良くなる!

◇10:攻撃参加時のプレーは良い!しかし、今回は暑さにやられていたかな?

◇11:球際の強さは一番良い!課題である判断についてアドバイスをしたけれど、次に活かせるかな?

◇16:持ち味であるドリブルが今日も光ってた!次のステップを考えてみよう!

 

 

猛暑の中、2日間よく頑張った。

自分の課題を意識している選手、していない選手。

苦手な課題から逃げていては、成長は無い。

自分の課題と戦った選手だけが成長できる。

成長しているかどうかは、本人が一番わかっているだろう。

今年の夏をより熱いものとし、1試合1試合、自分自身と向き合ってほしい。

 

これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!