U8ミニサッカーフェスティバル

7月8日(土)

スポーツフィールド春日井

6チームでのリーグ戦 準優勝

優秀選手はしょうき。

メダルを頂きました。

そろそろ、何か渡しておかないと、ブーブー言ってきそうな顔してました(笑)


VS シルフィードFCホワイト

8-0 りゅう×3、しょうき×4、りひと


VS八事FCホワイト

0-1


VSシルフィードFCブルー

5-0 しょうき×3、とうや、はるま


VS楽田FC

2-0 りゅう、しょうき


VS八事FCパープル

2-0 りゅう、そう

暑い。36℃いったかな?

そんな中、最後まで良く頑張りました。最後が一番良かったかもしれません。

顔にシュートが当たったり、みぞおちに当たったりと、アクシデントもあり。それでも泣かないりひとはすごい。普通泣きます。

いろんな経験が、後の財産になりますので、とにかく今は色々チャレンジしていこう。