U-12 全日リーグ

2017年6月10日

@堂後グランド


1-0 vs 岩野田

こた→しん→さつき

4-0 vs 長良西

しん、しゅうや→さつき、しゅうま、こうしろ


全日リーグ第5節、新たなフォーメーションを試し、心配だったが、割と良かった。パスも回り、のびのびとできていたかな。サイドバックのオーバーラップも見られ今後期待。


■MVP

1:先週に引き続きMVP!バックパス、クリアーが安定。飛び出しも良く、ピンチを未然に防いでくれた!

3:久しぶりだったが、前でも後ろでも、どっちで使っても良かった。仲間に使われるのではなく、仲間を使うような意識が見たい。そうすれば自然と声出しができるはず。

次点 7:前線から遠く離れた守備陣にまで、指示を出し続けていることが良い。チームを纏めようとしている意識がある。しかし、勝負所では多少無理をしても、やりきるプレーが見たかったな。



これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!