U-14、U-13 TM

5月28日(日)江川グランド

vs KGP

25分×6本

A戦 0-1

B戦 1-1

A戦    0-1

B戦    1-1

A戦    2-1

B戦    0-0

今日も非常に暑い中だったが、全員がしっかりやりきった。

試合内容は悪くない。ビルドアップのやり方も少しずつではあるが、うまくなってきた。キーパーも含めた選手の距離感もよかった。

(距離がとれるようになった)

欲を言えば、ビルドアップ後に相手ハーフコートに入ってから、同サイドでスピードを上げて崩していくのか、スピードを落として中盤を経由し、サイドチェンジしていくのかをもう少し判断良くできれば良かったかな。

まぁ、これから徐々に。

数ヵ月前までは30分で3点くらい入れられていた相手。

ミスからの失点は、やっぱりなくすべきだが、

完全に崩されてないのは救い…。

A戦3本目には、しっかり点もとって結果もだした。ここは評価。

ただ決定機はもっとあった。決めるべき。

また練習でしっかりやる。